ラポマインの口コミから女性の本音を探ってみて分かったこととは?

ラポマインを使った女性の本音はどうなのか、口コミから探ってみることにしました。 ラポマインの口コミから分った女性使用者の本音とは?

知らないとヤバい!ワキガの間違ったケアが症状を悪化させていた!?

あなたはワキガやニオイの正しいケアを知っていますか?

ワキガやニオイのケアとして、制汗剤やデオドラントを使っている人が多いのですが、実は、これがワキガやニオイを悪化させる原因になっているかも知れません。

ワキガのニオイの原因は、アポクリン汗腺から出た汗や垢が常在菌により分解された時に発生する、鼻にツンとくるあの臭いです。



人間の身体は、皮膚を守るために皮脂や汗を分泌して保護するようになっています。

制汗剤やデオドラントで肌を乾燥させてしまうと、皮脂や汗の過剰分泌を促してしまうことに繋がるのです。

これはアポクリン汗腺の働きを活発化させてしまうことにもなるので逆効果です。



ワキガのケアは肌を乾燥させるのではなく、
保湿こそが重要だということです。

肌を保湿することで、アポクリン汗腺や皮脂腺からの分泌を抑えることが有効なケアになるわけです。

保湿によるワキガのニオイケアに着目した製品としては、「ラポマイン」があります。

これまでの臭いケアで有効な改善効果が得られなかった方は、ラポマインを試してみるといいかもしれません。

>> ラポマイン公式サイトはこちら